安室奈美恵さんも使ってるRF28のミラクルワンってどんなの?

9月に安室ちゃんもとうとう引退しちゃいましたね。


「これまで素敵な歌をありがとう」なんだけど、本音を言えば、もっと安室ちゃんの歌を聞きたかったな・・・。


まあ、それはともかくとして、安室ちゃんがRF28のミラクルワンって化粧品を使ってるって聞いて、調べてみたんです。


(実は、その後で実際に買って、今使ってるんですけどね。笑)


安室奈美恵さんも使ってるオールインワン「ミラクルワン」



ラクルワンは、化粧水から保湿、さらにオイルパックまでこれ一つでできる高機能なオールインワンジェルです。


フィトポリアミンやプロテオグリカンと言ったエイジングケア成分の他にも、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンなどの保湿成分もたっぷりと入っていて、お肌がしっとりと潤います。


それと、一番の特徴はお肌に塗るとジェルがオイルに変化する点。


安室奈美恵さんも使ってるオールインワン「ミラクルワン」



水にも油にも溶ける特殊なオイルに美容成分が溶け込んでいるので、美容成分がお肌にスッと浸透した後、薄いオイルの被膜がお肌の表面をしっかりとカバー。


だから、朝つけると夕方までお肌はしっとり。他には何も要りません。


それに、この特殊なオイルはお肌に良く馴染むので、オールインワンにありがちなべた付く感じもなし。とっても使いやすいです。


それでもオイルですから、保湿力は抜群!


口コミも調べてみたんですが、保湿力の高さに驚いている人がとても多いんです。


35歳 乾燥肌女性

オールインワンだと、保湿に物足りないイメージであまり期待はしてなかったのですが、いざ使ってみるとジェルが肌にスーッと馴染んで約1分でじわ~となります。

保湿もばっちりで、子育てでなかなか時間がないのに肌もつるんつるんで買って良かった!

リピートしてます。



34歳 敏感肌女性

昨年娘が産まれてから毎日すごくバタバタ。自分の時間もあまりないので、お肌のお手入れは後回しになりがち。

でも、ミラクルワンのおかげでサッとお手入れができるので、もちもちお肌をキープできています。

大感謝です。



歌手って忙しいと思うんだけど、安室ちゃんがいつも綺麗だったのはミラクルワン使ってたからかも知れないね~。


安室奈美恵さんも使ってるオールインワン「ミラクルワン」



ラクルワンのセットはこんな感じです。


販売元のRF28の特設ホームページから買うと、22%OFFの2,800円で買えるから、とってもお得!


詳しいことは、特設ホームページで確認してみてね。


ミラクルワン特設ホームページ